新学期スタート!新しい校⻑を紹介します!

新学期です!

坪田塾も少し人事異動をし、新たなメンバーでスタートしました。

今回は、各教室の新しい校⻑を紹介します!

車道校は阪本先生、星ヶ丘校は岡村先生です。

 

      さかもとまさし
車道校 阪本将士先生

さ さむいギャグが受けなくて、みんなに笑われる坪田塾1のいじられキャラ

 化学・物理・数学・英語が得意です!

も もう1本!栄養ドリンクがお友達?

と 突然鳴り出す、名物「サカモトタイマー」。作業中は、タイムプレッシャーを忘れない!

ま またの名を、「サカモトーレ」。もしくは、「妖怪」。由来は、お近くの先生へ(笑)

さ さっきまで仕事していたのに、いつの間にか寝てる(笑)限界まで突っ走る全力中年。

し 指導も熱血、細かいところもしっかり観察。毎年、熱狂的なファンになる塾生も。

坪田塾講師 集合写真

 

          おかむらなおや
星ヶ丘校 岡村直哉先生

 「岡本」でも、「岡山」でもありません。「岡村」です!

 科目は、数学と英語を指導しています!

 昔は、バスケ部でした。身⻑の高さは、坪田塾No.1

 来週末も釣り?とにかく釣好き。福井まで車を飛ばしてイカ釣りに行ってきます!

 なんとかなるさ!持ち前の明るさでみんなを引っ張るムードメーカー。

 「岡村」です!!!名前を間違えないでね。

 野球と言えば、巨人!「今年のセリーグは、8ゲーム差で巨人が優勝ですね。」

 

みなさんの志望校合格に向けて、

講師一同、全力で塾生のみなさんを応援します!

今年度もよろしくお願い致します!