卒塾しても

皆さんこんにちは!赤萩校講師の菅谷です。

夏休みが終わり、いよいよ2学期が始まりましたね!

2学期は学校行事があったり、受験の季節を肌で感じるようになったり、

皆さんにとって盛りだくさんの日々になると思います。

引き続き、一緒に頑張って行きましょうね^^!!

 

今回のコラムは「卒塾しても」です。

 

坪田塾の夏休み中に、卒塾生とのBBQ大会がありました!

 

毎年この時期になると開催されるBBQ大会。

美味しいお肉やお酒はもちろんですが、

何よりも卒塾生たちと久しぶりに会えることがとっても嬉しい日なのです!!

※プライバシー保護のため、写真にデコレーションしています^^

 

じゃーん!

 卒塾生とのBBQ大会 1

 

先生たちも塾生たちも、みんな笑顔になっちゃいます^^

卒塾生とのBBQ大会 2

話に花が咲き、時間がいくらあっても足りません!

 

会場はこんな感じ!

卒塾生とのBBQ大会 3

 

坪田先生の登場で、

みんなのテンションがMAXに!!

卒塾生とのBBQ大会 4

先生たちは、「みんなが卒塾しても一生楽しくお付き合いしたい」と考えながら、

毎日の指導をしています。

 

近い将来こうした楽しい時間を一緒に過ごせるようになるためにも、

今、一緒に1つ1つの課題を乗り越えて、信頼関係を作っていきたいですね^^

 

2学期も、どうぞよろしくね!!!!!